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新型コロナウイルスについての弊社の対応について(続報)
2020.02.29
お客さま各位へ

平素は大変お世話になっております。
さて、表題の件に関しまして、新型コロナウイルスの感染が拡大している中、
他社では出勤し通常業務をされているところもありますが、弊社では感染拡大を回避すること、
及び社員の安全面を考慮し、在宅勤務に移行することにしました。
北海道知事が緊急事態宣言を出したことにもよります、
令和3年2月28日から令和2年3月19日までですが、状況により延長する場合があります。
基本は、時間差出勤を励行し、出勤をしない事を前提に在宅勤務に移行へ勤務をします。
新型コロナウイルスが発生した施設または、
組織への入所は安全性が確認できない際以外、全てお断り致しています。

担当営業は、携帯電話を所持していますので、会社に電話をいただいた際、
担当者から折り返し電話をします。

受発注業務につきまして、従来のFAXによる受発注に代わり、
メールによる受発注とすることご検討賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

ご不明点、問題点等御座いましたら、御連絡頂きたく宜しくお願い申し上げます。
尚、設備上の問題により、弊社担当者に対応が異なる場合が御座いますことご理解頂きたく、
重ねてお願い申し上げます。